好きとは言ったが得意とは言ってない。

Technologyが好きなしがない高校生のBlog

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

東京に行ってきた。(2016 4月3日)

さんた(@santa_sukitoku)です。

春休みに日帰りで東京に行ってました。

行ったところ


まず、東京駅から早稲田大学まで行って、知り合いの早大生に案内してもらいました。 東京駅が広すぎて迷いかけましたが、無事に早稲田大学まで行くことができました(笑)。 やっぱり、日本で有名な私立大学だけあって、敷地が広かったです。 また、入学式もあったので初めてビラ配りを経験しました。(高校一年生だけど笑) ビラを配られてる時に楽しそうな大学生がたくさんいたので、早く大学生になりたいっと思いました。 まだ、志望校は決めてないのでこれからもいろいろな大学を見学しに行きたいと思います。

次は、秋葉原に行きました。

やっぱり、大阪の日本橋とは人の流れが違いますね。 日本橋で見る外国人の人は、アジアから来てる人が多いですが、秋葉原は欧米から来てそうな人が多いように感じました。

あと、イヤホンを買いました。 欲しいディスプレイもあったんですが、予算があまりなかったんで買いませんでした。

まとめ


東京楽しい!また行きたい!というか住みたい! また行くと思うのでその時はかまってください(笑)。

近況報告(2016 4月)

さんた(@santa_sukitoku)です。 今回は、近況報告です。

近況報告

先日、高校に入学しました。 志望校の高専は落ちてしまいましたが、元気に学校生活を送ってます(笑)。

そして、Macも帰ってきました。(ペアレンタルコントロールという、いただけないものもつけられましたが...) なので、開発を再開できると思います。 でも、僕は自分から学ぶことができるやつではないのでオンライン系のプログラミングスクールに通うつもりです。

まとめ

まぁ、元気にやってます。

Profile

About This Blog

ブログ名 : 好きとは言ったが得意とは言ってない。

中の人 : さんた

Twitter : @santa_sukitoku

About さんた

2000年6月2日生まれ。

openFrameworksで遊んでる高校生。

メディアアート,教育工学に興味あり。

My Machine

MacBook Pro retina 15inch

iPhone7