読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きとは言ったが得意とは言ってない。

高校生プログラマのブログ。AppleやIT、プログラミング、レビューなどについて書きます。

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

近況報告(2016 4月)

近況報告

さんた(@santa_sukitoku)です。 今回は、近況報告です。

近況報告

先日、高校に入学しました。 志望校の高専は落ちてしまいましたが、元気に学校生活を送ってます(笑)。

そして、Macも帰ってきました。(ペアレンタルコントロールという、いただけないものもつけられましたが...) なので、開発を再開できると思います。 でも、僕は自分から学ぶことができるやつではないのでオンライン系のプログラミングスクールに通うつもりです。

まとめ

まぁ、元気にやってます。

広告を非表示にする