読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きとは言ったが得意とは言ってない。

高校生プログラマのブログ。AppleやIT、プログラミング、レビューなどについて書きます。

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

Apple Store心斎橋に行ってきた! (2016年5月1日)

Apple iPhone Mac

こんにちは、さんた(@santa_sukitoku)です。

今回は、心斎橋にあるApple Storeに行ってきました。

何をしたか。

iPhoneSEを見に行ってました。 「今更かよっ」と思う人もいると思いますが、もうそろそろ僕が3年間お世話になっていたiPhone5とお別れの時が来るということで新しい端末として安くなったiPhoneSEが有力候補となったため実機を見に行ってました。 あとはMagic Keyboardも見てきました。

感想

iPhoneってやっぱり5inchが一番いいと思いました。 やはり、3年間もiPhone5を使っていたからでしょうか。 (僕の手がとても小さいのも原因の一つだと思います。) 多分、iPhoneSEに乗り換えることになりそうです。

おまけ

iPad Proも触ってきました! 僕にはオーバースペックだけど面白い!

広告を非表示にする