好きとは言ったが得意とは言ってない。

Technologyが好きなしがない高校生のBlog

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

夏に見るべきおすすめアニメ5選!!

こんにちは、さんた(@santa_sukitoku)です。 今回は個人的に夏休みに見るべきだと思うアニメを5個紹介したいと思います!

凪のあすから

凪のあすから 陸と海という別の「世界」に住む7人の少年少女の揺れ動く心情を描く作品です。主要キャラクターの恋愛模様も必見! 1部・2部と別れているのでまずは1部を見てはいかがでしょうか?


凪のあすから FINAL PV

Charlotte

Charlotte 不完全な特殊能力を持った思春期の少年少女が仲間と力を合わせ彼らの過酷な運命に抗っていく、という作品です。 「Charlotte」も「凪のあすから」と同じP.A.WORKSが制作しています。


Charlotte (シャーロット) Opening / OP - "Bravely You" by Lia

Classroom☆Crisis

Classroom☆Crisis Lay-duce制作のオリジナルアニメで、近未来を舞台に高校生サラリーマンの悲哀を描く学園×勤労ラブコメディストーリーです。 ロケットを作っているので、航空宇宙工学に興味がある方は見てはいかがでしょうか?


「クラスルーム☆クライシス」プロモーションビデオ

残響のテロル

残響のテロル ノイタミナ枠で放送されたオリジナルアニメです。 5歳以下の知能指数の高い孤児に新薬を投与し、優秀な人材を育成しようという「アテネ計画」の被験者だった2人の青年が自分たちでテロを起こし「アテネ計画」の真実を暴くストーリです。 2人の青年と警察との頭脳戦も見所です!


「残響のテロル」第二弾PV

君の名は。

君の名は。 最後は「君の名は。」です! 8月26日から全国ロードショーなので僕も見てません!(笑) しかし、監督が「新海誠」だけあってとても期待しています。 皆さんも是非、8月26日に最寄りの映画館へ足を伸ばしてはどうでしょうか?


「君の名は。」予告


「君の名は。」予告2

まとめ

君の名は。」を一緒に見に行ってくれる方を募集中です(できれば近畿在住の方)。笑

広告を非表示にする