好きとは言ったが得意とは言ってない。

Technologyが好きなしがない高校生のBlog

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

tento.techメンバーと夕食を食べた話。

お久しぶりです。

8/2に京都でtento.techのメンバーのじろうくんともくんそうすけくんただおじマンゴーと一緒にお好み焼きを食べました。

実を言うと、「最近全然プログラミングしてないし話し合うかなぁ」と不安だったのですが、杞憂に終わりました笑。 逆に、初めて会ったとは思えないぐらい盛り上がれたと思います。

話の内容としては、未踏とか未踏ジュニアどうなの、とかインターンやばい、プログラミングに振り切りすぎるとともくんみたいになっちゃうぞ、みたいな感じでした。

僕はバイト禁止の自称進学校に通ってるので、インターンはしたこと無いのですが、みんなの話を聞いてる限り、結構大変なんだなぁと思いました。 やっぱりお金を稼ぐのは大変なんだな!(当たり前)

まとめ

やっぱり学校以外で知り合う人と実際会うのはよかったです。 次は僕が東京に行きたいです。 誰か泊めて…そしてご飯食べましょう…

連絡お待ちしております。

広告を非表示にする