好きとは言ったが得意とは言ってない。

Technologyが好きなしがない高校生のBlog

好きとは言ったが得意とは言ってない。

I like technology but I can't pride it.
I'm writing blog articles about my hobby.

君の名は。聖地巡礼 2017/8/13

こんにちは、Santaです。

今回も聖地巡礼の記事です。 実は、13日にムーンライトながらで東京に午前5時に着いたので君の名は。聖地巡礼をしてきました!

四ツ谷駅

ここは、瀧が奥寺先輩とのデートの待ち合わせに使った場所ですね。 四ツ谷駅のどの出口から出ればいいか迷いました…(汗)

信濃町近くの歩道橋

ここはJR信濃町駅前から神宮球場に向かう最中にある歩道橋です。 ここで、瀧がスマホで奥寺先輩とのデート結果を三葉に報告しようとしていました。

須賀神社

個人的に、君の名は。の舞台の中で1番好きなところです! ここで瀧と三葉が再会するシーンはとても感動的でした。

まとめ

前置きにも書いた通り、今回は早朝から聖地巡礼をしたため、人がほとんど居ない状態で写真を撮ることができました。

やはり、人が映っていない方が舞台により忠実に巡礼をした気分になるのでおすすめです笑。

広告を非表示にする