神奈川県に引っ越した

どうも,Santaです.

慶應義塾大学SFC環境情報学部に合格し,入学することになったので,2019年の春から神奈川県藤沢市に引っ越すことになりました,というか引っ越しました.

大学まで自転車で通うつもりだったので湘南台に下宿することにしました.どうでもいいんですけど,"湘南"って書いてるのに海が見えないのは詐欺だと思うんですよね...(まぁSFCも海見えないのでry)でも駅から近くて都内にはまだ出やすくて結構便利そうなので良しとしましょう.

古めの和室2Kの部屋を借りて畳にカーペットを敷いて洋風に見せかけたインテリアにしました.あと,襖を退けて広々空間を実現させました. ベッドとデスクを分けたことによってオン・オフを切り替えやすいようにしたのがポイント.また,以下の動画を参考にして,100均グッズでデスク周りの配線をしました.足元がスッキリしてQOLが劇的に向上しました.

人生ではじめての一人暮らしでいろいろ不安はありますが頑張ってやっていきます💪 あと,意外に寂しいので友達が遊びに来てくれないかなぁと思ってます()