大学に入学して1ヶ月の所感

大学に入学して1ヶ月が経ちました.時が過ぎるのは早いものですね…

今回は大学に入学してから1ヶ月経った所感を記したいと思います.

大学生活

研究会

研究会に入りました.Qosmoの徳井直生さんが新しく作ったComputational Creativity Labです.

ここでdeep learningと映像表現について研究していきます,多分.いや絶対やるけども.

授業­

プログラミングで映像などをつくる制作系の授業とSFCで一番エグいと言われるコンピュータ・ミュージック1を履修しました.このあたりの授業は超楽しいです.あと,言語は中国語です.

中国語を履修したは良いものの,これに結構手こずってて四苦八苦してます.しんどい.

あとしんどいのが情報基礎1ですね.あれは教授のガチャを思いっきりハズしました.SFC入学する予定の人は僕に連絡くれたらハズレの教授を教えてあげます().僕のツイートを見ればどれくらい悲惨かがわかると思います.

日々の生活

アルバイトが決まりました👏.

時給が弊学のSAより良くてAdobeのライセンスも配ってくれるらしいので最高では.

まとめ

まぁ元気にやってます.

絶起しないように頑張っていきます💪.