六本木アートナイト2019に行った

こんにちは,Santaです.

2019年5月25日に六本木アートナイトに行ってきました.上の写真は,六本木ヒルズから撮った東京タワーです.

所感

SFCの教授である脇田さんが展示していた"脇田玲 × AIBA × 瀬戸勝之「under the sea」"が特に良かったです.

レーザーがめちゃくちゃ強くてすごかったです(語彙力).

あと,PIXARの秘密展と六本木クロッシング2019展に行ってきました.六本木アートナイトとの兼ね合いで朝6時まで営業していたので深夜に行くとめちゃくちゃ空いててよかったです.

PIXARの秘密展を見たらCG作品を見る目が変わると思います.PIXARの秘密展で"CG映画とは芸術,数学,科学の融合である"というようなことを言われて,それを実感できる展示でした.9月まで開催されているのでぜひ行ってみてください.

六本木クロッシング2019展では,"アンリエイジ 《A LIVE UN LIVE》"と林千歩さんの"Artificial Lover True Love"が

最後に夜中の3時に大学の友だちと中国茶房8に行って中華を食べてました.美味しくて安い!

そして歩いて渋谷まで歩いて始発で家に帰りました.生#SHIBUYAMELTDOWNを見ました.渋谷はオモチロイ街ですね.

まとめ

PIXARの秘密展は絶対に行っとけ!!

あと来年も六本木アートナイト行きたいお気持ちです.