X-Music DJ Night

Santaです.

2019年6月1日に,SFCのζ館で行われた"X-Music DJ Night"で前半のVJを担当しました.

DJはSFC CCLab所属のYuga Kobayashiさんで,めちゃくちゃ良い音楽でした🙏

今回は,僕とCCLab所属の先輩2人の3人で前半後半を分けてVJを行いました.3人ともWindowsを使っているところが現在のGPU事情を表していて面白いですね.

僕のVJの様子はこんな↓感じでした.

Shaderを使ってないところが初心者丸出しって感じなので精進をやっていき💪やっていきます...!

CCLabのScott AllenさんRyosuke NakajimaさんのVJはこんな↓感じです.

やっぱりガチボコイケてるVJだなぁ...って感想をいだきました.早く追いつきたいと思います...!

また,今回のイベントではプロジェクターを天吊して,それを窓に付いている薄い膜に投射したのですが,映像が外側からも見えるようになっていてめちゃくちゃイケてる研究室棟になってました.

まとめ

SFCに入学してはじめてのX-Music Nightでしたが,とても面白かったです!DJ,VJの文化がSFCにもっと根付いていけるようにこれからも頑張っていきたいです.

今回のイベントを通してDJ,VJを目指す人が増えたら良いなぁ...