2020年やりたいことリスト

やらないといけないことはあるけど眠いしやる気がでないので2020年にやりたいことリストをぼちぼち書いていく事にした.

上の写真は2bitさんに大学の講義で見せてもらったスライドのある1ページ.

2020年やりたいことリスト

  • openFrameworks頑張る.

    • openFrameworksはやっておいて損は無いなぁって思うのと,やっぱりコードを書かないのは甘えだな🤔と最近感じて来た.openGLの理解もやっていきしたい.あと絵作りの部分じゃないところを頑張りたい.
  • でぃーぷらーにんぐを使った作品を1つ制作する.

  • 研究を頑張る

  • 研究室に入ってるのでやることはやる年にしたい.

  • 週3は自炊.

    • 生活費は大切に.
  • 旅行をする.

    • 2019年は割と国内の旅行をした気がするので今年も継続したい.海外にも行けたらいいな...
  • 後輩と仲良くする.

    • 大学での初めての後輩が出来るらしい.高校時代に後輩煽ってブロックされたことがあるので気をつけたい.
  • ちょくちょくSoundCloudに作品をupしていく.

    • 大学での授業でinputしたものをoutputしたいねってお気持ち.サンプリング用にレコーダーとか買っちったし.
  • ブログを継続させる.

    • Twitterだと雑なことしか言わないので情報整理という面も含めて.

まとめ

やらないといけないリストではなくやりたいことリストなので2020年末までに遂行できなくても暖かい目で見て🙏 思いついたら増やすかも.