大学2年生かつ1人暮らし2年生

2020年4月1日付けで大学2年生に進級しました.これはエイプリルフールではない.

といっても大学はコロナウイルスの影響で5月に入るまで授業がない状況なのであまり実感はない.

あと,1人暮らしも2年目に突入した.

なんだかんだ一人暮らしは順調で俺は案外家事が苦手ではないらしい.

自炊は楽しい.週のはじめに何を作るか計画を立ててそのとおりに自炊をすれば材料が残ることもなく無駄なくできて気持ちいいですよ.

主夫への道も近づいている...

最近は結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってずっと言ってるので主夫力を上げておいて損はなさそう.

あと東京というか関東以外で仕事ができないだろうかーと漠然と考えている.実家が関西なのと色々あって関西に戻りたいお気持ちがある.でも今の所なんとも言えないので俺が大学を卒業するときには東京以外でできることがあるといいなーと思う.

仕事でいうと,コロナウイルスの影響で東京オリンピックまで延期され,俺が進みたい業界は大ダメージを受けてて,これもなんとも言えねぇ...

フリーランスとかやってたら...と考えると不安なので,大学生のうちに別の業界のスキルを強くするべきなのか🤔...とも思うがなかなかそっちは手が動かないので難しい...

オチが思いつかないのでこのへんで終わる.2年目もがんばるぞい💪