そういえば夏休み

そういえば夏休みに突入していた.

今年の夏はコロナウイルスの影響で外にでることはあまりないだろうな...と思っている.その割に鉄道機関なり旅行系は割引を提示してくるので放浪したいお気持ちが高まってしまっている.

ちなみに今年の夏はMax Summer Schoolに参加することから始まった.今年はオンライン開催で,アーカイブ動画を見たりリアルタイムで受講したりしてなんとかついていった.研究室の先輩や同期も受講してたので今度復習会もしたいとか思ってる.

あとは,外に出ないのは流石にまずいと思って,夏休みに入る前から深夜に散歩をはじめた.でも最近は暑いのでどんどん部屋から出ることがなくなってきてしまったのが最近の悩み.

まぁなんだかんだGLSLとかMax8の勉強とか,研究室の同期との作品制作とか,やることはちょいちょいあるので愚直にやっていくことにする.せっかく10月上旬までは授業はないし.

いろいろな場面で秋からは転換期に入ると思うので力をつけないといけない...

夏はやればできる子YDKになろうと思う.💪

あーーーー,でも春学期の成績発表がだるいな~~~~~~~~~~